お知らせ

2024/1/13

社員紹介コーナー⑤

今回はインテグレックス担当の  Kさん。

◦勤めていて、 日頃  気を付けているところはありますか?  の質問に。。。

『 不良を出さないように気を付けています ! 図面を見て、加工する

部分のプログラムを作成してシュミレーション機能を使って確認した後に、加工しています。』

 と、話していただきました。

 なるほど!! だから  おしゃかが  少ないのですね~ (^^♪                

◦会社の取り組みについて、どう思いますか?? の質問に。。。。

『 常に会社を良くしようと改善してくれてるので、働きやすくなりました! (‘◇’)ゞ

    全体会議や社内での講習会などを受けて、 自分自身も成長しています。 』

                ふむふむ。。 最近みんなが  思っている事ですね!

◦若手のリーダーとして  一言お願いします。の質問に。。。。

『  しばらくの間、一番したっぱでしたが、ここ数年で後輩が数名入ってきたので

手本になるように頑張りたいと思います! 』

 と、話していただきました。

教えることって難しいですよね~   いい先輩になってください!! 

◦プライベートでの楽しみ方は何ですか?の質問に。。。

『  粉もの料理を作って楽しんでます(∩´∀`)∩ パンやうどんを捏ねてます。』

 なんですと??? (゚д゚)!  私より上手に焼けてますよ~     

 ぜひ、みんなに 差し入れお願いしますね  ( *´艸`) 楽しみで~す♪

                   

※インタビューの協力ありがとうございました。 

 チェックリーダー  Kより

       編集 Hより